はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

初ブログ

ん~と何書きましょ?

自己紹介?知りたい人いないっしょw

 

まぁココでブログを書くことにした理由でも~

実は別なところで結構な長いことブログを書いてましたが

そこはゲームサイトなので~

そこではリアルを隠して?ゲーム系をメインに書いてたわけです

でも、これからはリアルをメインにブログを書こう!と思ったのです

ただ、今までのサイトでリアルを書くとなんか恥ずかしい・・・w

もう公開もしてないけどもね!しばらく書いてないけども!

そこで、どこで書こう?と思って色々と調べた結果

ここになった!とな

まぁ、正直に言えばどこでも良かったんですよ

アメ○バでも、ライ○ドアーでも~楽○でも~

ただ、目立たつ、ヒッソリと、でも誰かに見てもらいたい!みたいな?

そんなサイトを探してた訳です

ここが、そうなのかは分からんけども!

 

さて、そんなわけで

初回はこんなところ

とりあえず、今後の予定としては

H・B計画

ハヤトの玩具箱

エトセトラ

エトセトラ

これから、よろしくおねがいしまーす