はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤト、バイクに乗るってよ00

はい、と言うわけで
HB計画とは
ハヤト、バイクに乗るってよ!ってことです
正直に言えば、2輪はチャリ止まりです
全然バイクに興味が無かった訳ではありませんよ?
仮面ライダー好きですし
世代的には仮面ライダーブラック、ブラックRXですからね

でもね、自分でバイクに乗るってことは全然考えた事無かったんですよ
それが何で乗ろうと思ったか
これが不思議と謎ですw

まあ元々、無趣味っていうのもあってか
去年、緊急事態宣言が出て無職になったり
色々と…ね
そんな時かな〜
アニメゆるキャンのDVD特典だった映像を
You Tubeで特別公開されたんですよ
サウナとトリシティのヤツ
コレだ!となりましたw
実はトリシティが発売された時、テレビCMで見てて
格好良い!と思ったのを思い出した訳ですよ〜

その日からひたすらトリシティの動画を漁りまくりw
そして、漠然とバイク乗りたいなって思ったわけです
トリシティから始まり、色々なモトブログを見て
バイク欲を上げまくり
その資金の為に、仕事も頑張ったし!
そんな2020年でした


そして2021年春
ついに重い腰を上げました〜
次回、バイク屋へ行く の巻