はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ワクチン接種

今日は買い出しやら親の病院やらを色々と

病院は内科だったので、そこでワクチン接種が受けれるかどうか聞いてみてねって言ったんですが

まず病院が激混み!

どうやら、他の病院からワクチン接種のために医療従事者が多数いたとか

今日は午前診療だったので、お昼前に行ったのですが

診察の合間にワクチン接種って感じだったらしい(駐車場で待ってたから様子を知らない)

結局、2時間かかりましたよ・・・😩

まぁしょうがないよね、医療従事者の人を優先だし

まぁ・・・・まぁ・・・・ね

 

んで、肝心のワクチン接種に関しては

無理らしいwww

まぁそうだよね、行ってる病院は結構有名らしく?

すぐに埋まったらしい

先生曰く、7月に集団摂取の予約電話したほうが良いとか

今電話するとイラつくってさwww

そこの病院で受けるとしたら9月になるらしい・・・

もうそれ私達と同じじゃん!って思ってしまった ヮ(゚д゚)ォ!

まぁ私達が受けれるのがいつになるか分からないけどね 😱

 

 

まぁ正直言ってしまえば

ワクチンは、そのうち打てるだろ~~~って感じで思っています

なので、それほど焦ってる訳じゃないです

もちろん早く打てれば、それに問題はないんですけどね

私の住んでいる地域は、比較的感染者数が少ないですし

ただ、GWで札幌からのお客さんが多かったからね・・・

これから増えるだろうなぁとは思ってます 😒