はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

緊急事態宣言

私は、あんまり時事ネタは扱わないようにしないと・・・

だって、軽く炎上するよ?w

Twitterとかやらない理由の第一位、炎上するから!です

時事ネタやったら、ヤベー内容しか書かなくなりますよ~

炎上怖い(TOT)

なので、サラッとだけ書こう

 

うん、札幌が悪い!

ちょうど今から2週間前ってGWが始まった頃じゃん?

あんたら何してたん?

あぁ、こっちに旅行に来てましたね、ありがとうございます

うん、つまりそういうことでしょ?

うちのお客さんは、札幌からのお客さんが多いらしく

たくさん来てましたねぇ~

つまり、そういうことでしょ?

 

はぁ・・・ほんと辛いんだけど

 

 

こんな事、職場じゃ言えないし、家族にも言えないけどさ

観光業辞めたほうが良いのかな?

結構好きなんだけどな~

 

もちろん今すぐ動けませんよ

休業補償が受けれるうちは、現在の所にいるしかない

この状態がいつまで続くのか

なぜ人は学習しないのか

ほんと、大都市の人がパリピパリピして

地方がシンでいく・・・

あぁ、炎上しちゃう

 

 

アラフォー独身男性、結構な岐路に立っていると思ってます

正直に言ってしまえば、他の業種に行くという選択肢は今の所ありません

ですが、他の所に行くという選択肢はあります

悩んでるんですよ~

自分の誕生日までには!って思ってます

ほんと、これも職場の人には言えなんですけどね

っていうか、1週間誰ともあってない!! (´;ω;`)

寂しいよーーーー