はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤト、バイクに乗るってよ04

今日は、昨日から言ってたけどバイク屋さんへ行ってきました~

やっぱり、そこそこ混んでるねぇ~

みんな、バイク乗るんだね~

 

んで、一通り見てたけど

過去に欲しい!と思ってたバイクが、手が届く範囲で売られてる・・・

これは、これを買えと神が言ってる?と思いつつ

やっぱりあの子が欲しい!と思い、店員さんとお話を

でも、あの子のあの色がなんと大人気!?らしく

今からだと、いつ入荷するか分からないとのこと・・・

(TдT)マジカヨ

とりあえず、色違いが同じ道内にあるから~

そっちを取り寄せてもらうことに

まぁぶっちゃけ、そっちの色も格好いいので問題ないし~

あと、展示品ってことで多少値段が下がる!とのこと

なので、前に出してもらった見積もりよりお安い・・・😆

たぶん~というか絶対に買いますよw

 

というかね、もう話がトントン拍子なんですよ~!

下手すれば来週にはバイクが家に来てるぞ・・・w

まだ免許取ってないよ~~~

私は、たぶん今月中には免許取れるよねぇ~ぐらいに思ってるのにw

なので、急ぎヘルメットとかその他諸々を買わなきゃ!

私の頭はそこそこ大きいので、まず大きめのヘルメット!!

しかし、そこのバイク屋では売ってない~

本当は試着して購入したいんですけどねぇ

この際ネット通販で買うしか無い・・・

ヘルメットのタイプとしては、フルフェイスはちょっと・・・

基本、視界を遮られるのが苦手なんですよ

車の運転も、フロントガラスの所に物とか置きたくないし

なんだったら車運転で、マスクをつけて運転出来ないんです・・・

違和感があって駄目なんですよ 😣

まぁ慣れれば良いんでしょうけどね

まずはジェットタイプを買おうと思ってます

おすすめのジェットタイプのヘルメットなど、ありましたら教えて下さい!

1週間で届くやつで!ww

 

 

 

明日はバイク教習の日~の巻