はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

今週のお題「やる気が出ない」

今週のお題「やる気が出ない」

どこかで見たことあるけど、やる気が出ないなら

とりあえず、やれ!とのこと

そうすれば、あとは勝手に続いてるっていう~

まぁ、そのとおりだと思うよ

何でもそうだけど、動き出さなきゃ動かんのよ

 

ちなみに、私はものすご~~~~~くチキンです🐔

実際、バイク屋に行くのも何度も何度も店の前を車で通り過ぎてました💦

だってね~

初めての所だし~怖いんだもん~(´;ω;`)

でも、バイク欲しいし、乗りたいし・・・と

なんとか自分をバイク屋へ向けましたよ

そのときに、実際に呟いていた言葉は

「扉は常に開かれている、あとはその扉をくぐるだけ」

実際その通りなんですよねぇ

扉の前に壁なんてないんですよ、あると思ってた壁は自分で作ってたってだけ

でも、その見えない壁が怖いんですよねぇ

だから、何度も何度も呟いてました

そして、やっとその扉を潜り抜け~

免許取得へ向けて目下頑張ってます!😁

 

そして、なんと!

バイクが届いたので、見に来て欲しい~ってこと

マジカヨ

土曜日って聞いてたから焦ったわ😓💦

電話で、「いつコレますか?」って聞かれた時

土曜日にしようかなぁと思ったけど、咄嗟に「明日!」って言ってしまった😂

まぁ現在暇なのでいつでも良いんですけどねw

見た瞬間に、「買います!」という自信だけある😁www

 

 

本日バイクに必要なヘルメットやらプロテクターなどネットで注文済み

それも来週中には届くのかな?

ぶっちゃけ安いので揃えているのでね・・・

人様に見せられる品物じゃないかな~

 

 

 

次回 ハヤト、バイク買うってよ! の巻

マジカヨ!ヮ(゚д゚)ォ!