はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

新しいメガネ

今日はメガネ屋へ
この間の土曜日にメガネ屋に行ってたんですよ
結局最初に行った所で買うことに
1回目に行った時よりも、安いフレームが増えていたので
結果的に良かったですw

それを受け取り、つけた結果!
メッチャ視界がクリアなんだけど!!!
ビビったわ・・・
こんなに視界変わるのか?ってぐらいw
歩く人の顔がよく見える!www
今までぼんやりしか見えてなかったのね・・・w
まぁ、今までの6年ぐらい?前に作った奴だからね
だから不安でね~バイク教習にも支障をきたすレベルwww
これで、水曜日の教習が楽しみです!

ちなみに、過去のメガネ
f:id:hayato-01:20210524222604j:plain

おニューなメガネ
f:id:hayato-01:20210524211152j:plain
全く別物にしたった~
今までは結構小さめにしてたんですよね~
おニューは縁を大きく、レンズも大きくしました
というのも、レンズ小さくて見づらくなってたんですよねぇ
これぐらい大きいと見やすいね!!


まぁ、度数上げてるからちょっと慣れるまで気をつけねば~
ただ、今まで見えてなかった汚い物がよく見える・・・
PC画面きったねぇ・・・・・(´;ω;`)