はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

お題「雨の日の過ごし方」

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

まぁ正直、雨の日はねぇ~

体調不良が起こりやすく、ぐったり過ごすって感じに・・・

昔からそうなのですが、雨の日=お腹壊す なのです

コレってなんなんですかね??

ず~~~~~とこんなんなんですよ

この間のバイク教習も雨の日

まぁそれもあっての不調だったのかな?と勝手に (;´Д`)

 

今週末も雨予報~

なんか、ココ最近週末はずっと雨が降っているってさ~

すっきり晴れて欲しい(´Д`)ハァ…

バイクもそうですけど、除草剤撒けないんですよ~

最低でも5日は晴れてくれないと、効果が薄れるからね・・・

 

 

さて、明日はバイク教習の日~

何やるんだろうか?

もうそろそろ急制動??

第2コース???

まぁそのどれかかな~

そして、そろそろ卒検の話も出るか・・・?

私、どうなるの!?