はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館01

私は常に音楽を聞いています

最近はもうテレビを見るより音楽を聞くの方が多い気がしますね

朝もテレビ付けずにPC起動、ミュージックスタート です

それぐらい音楽が無ければ生きていけない!(かもしれない)

今も音楽を聞きながらブログをカキカキ

 

そんな私がよく聞く音楽をブログに残すコーナー

ハヤトの音楽の館

昔やってたブログでも似たようなのやってたんですけどねw

まぁ好きなんだから良いじゃん!ってことで~

 

第一回目は、ココ最近寝る時に絶対に聞いているアーティスト

prediaよりMy story


www.youtube.com

バイク教習を行こう!と思った時とか

でも、無理なんじゃないかって思ってて

ずっと悩んでて

そんな心の葛藤を、プラスの方に押してくれた大事な曲です

 

スタートを切るのに、遅いも早いもない って言ってくれたんです!

だから、私は色々なスタートが切れた気がします!

 

 

そして、その流れから AS ONE


www.youtube.com

1人じゃないって、私の周りにだって私を思ってくれる人はいるんだって

職場で、私はずっと1人なんじゃないかって思ってた時期もあったんですよ

それは、結構辛い時期でした

でも、そうじゃなかった

ちゃんと見ててくれる人もいました

それが分かった時に、この曲を聞いてジーンと来ましたよ・・・

 

 

自分が納得できる時

ちゃんとお別れが出来るその日まで、みんなと手を繋ぐよ

中途半端には終わらない

 

 

 

私は、頭で色々なことを考えてしまうんですよ

そして、すぐに悪い方に悪い方に行ってしまう

そういう時に、私は音楽に救われるんです