はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

そういう日も、あるよね

今日は週に一度のお仕事の日でした

朝から行きたくなk・・・

違うな

職場の人に会いたくなかった・・・?のかな

まぁ、駐車場から職場までで誰にも会いたくなかったので裏道通ったんですが

ばったり会う orz

まぁでも、そこでテンション上げれたのでそのまま職場へ~

 

お仕事自体は卒なくこなし~

在宅ワーク用もお持ち帰り

昨日言われたんですよ

私だけ他の人より仕事少なく、休業補償を多く貰ってるからって

家で出来る仕事雑用を押し付けられる

在宅ワークだと思ってやってくださいってさ

まぁ、もちろんあっちの都合でこうなってるんだけどね

↑これは本人が言ってたから、自覚はしてるんだろうけど

ね、なんとも言えない気持ちになるよ

クソほど忙しい時はボロ雑巾になるまで使って

要らなくなったらポイよ

そういうのが嫌になって、バイク教習を始めたっていうのもあります

バイクの教習をするから!(ここは言ってないけど)

なので、休みます(昨日休んだ)

免許取ってバイク納車したら、呼び出される前に出かける!w

まぁ実際は、そんな事できない人間なんですけどねぇ

誰か、私を連れ出して~

ほんと、辛い

 

 

こういう事を言える相手がいないから、ここに記す

友達欲しい・・・

アラフォーの人って、新しい友だちってどうやって作ってるの?

マジ友達欲しいと思い始めた、そんなお年頃~

なんか、中身ないな・・・ボツにしようかな?