はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館02

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 ゾンビランドサガが二期はじまり

やっぱりゾンビランドサガは面白い!w

そこでお題連動

私のプレイリスト!

今回はゾンビランドサガのフランシュシュ!

最近ずっと1期の楽曲


www.youtube.com

まずはやっぱりこれじゃね?

目覚めRETURNER

1期最終話でも流れたElectronicバージョン

格好いいんですよ~

 

そこから佐賀事変


www.youtube.com

ゆうぎりメインの曲

現在いきなり過去編『佐賀事変』が始まり

ゆうぎりの過去が語られています~

 

アツクナレ


www.youtube.com

なんだろうね、ゾンビランドサガ、およびフランシュシュの曲ってさ

いちいち格好いいんですよ!

 

ヨミガエレ


www.youtube.com

これも勢いがあって好きな曲です

1号の叫びの所が特に好きなんですよ

「ぶち壊して!!!」って

コレ聞いたら前を向くしか無いじゃないですか!

 

そして、最後は 輝いて


www.youtube.com

言うこと無いよね・・・

「私は此処に生きた」って胸を張って言いたい

 

アンコールで、2期の新曲REVENGEで締めくくりましょう~!


www.youtube.com

 

 

ゾンビランドサガは楽曲がすべて良い!

ここで紹介しきれなかった曲たちも全て良いです!

一度聞いてみてください!