はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

在宅ワーク

初めての在宅ワークをしてみた

と言っても、ただの雑用を『在宅ワーク』という名目がついただけですが・・・

 

hayato-01.hatenablog.com

まぁ何やるって、ランドリー袋をひたすら折るっていうね・・・

しかも、持ってきた時は

「今週中に終わるんじゃね?」とか余裕ブッこいでたんですが

いざスタートしてみると、ヤベーぐらい数があって

「今月中に終わらなそう・・・」と心折れてます (;´Д`)

まぁ、終わらなくても良い物なんだろうけどね

与えられた事はキッチリこなさなきゃいけない!と思ってしまう性分なので~

そこそこに頑張りますよ~

今週は勉強と並行して

来週はバイク教習の勉強と並行して

そして、バイク乗るために早く終わらせたい・・・w

 

 

ちなみに、更に並行してですが

作業中はバイクのヘルメット被ってやってますw

少し慣れておかなきゃね~

届いた初日は重いかな?って思ったけど

まだ2日目ですが、そんなに気にならなくなったかな?

ただ、未だに装着の仕方が難しい・・・

あご紐?を左右に広げて、左右のパーツを横に広げて素早く入れる・・・

途中で止めると、頭が痛いww

その辺も使って広げていかなきゃね~

そして最大の問題は、すぐ脱げない・・・ということw

アレ、みんなどうやって脱いでるの??

ピッタリ過ぎて、頭持っていかれるよ・・・

マジでどうやって脱いでいるのか分からない

そこも使い込んで行かなきゃ駄目なんだろうね

 

気をつけなきゃいけないのは・・・

来客者きたら、急いでヘルメット外さなきゃ!ですw

サクッと脱げないから大変w

そのまま出たら、ただのヤベー奴ですからww