はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ささやかなしあわせ

お題「ささやかな幸せ」

在宅ワーク2日目にして、引きこもり生活2日目・・・

正直、在宅ワークする前は午前中は歩いて近所に買い物~とか

ウオーキング~とかで、何かしらで出歩いてたんですよ

それが、昨日から在宅ワークと言うなの雑用を始めてから

hayato-01.hatenablog.com

家から出なくなった・・・

今、ヤバいなーって危機感覚えました

まぁ親のお迎えとかあるから、一切出ないわけじゃないけどねw

 

なので、必然的にブログネタが無い・・・

ないなら作ればいい!でお題~

ささやかなしあわせ

それは、仕事中の休憩時間に同僚たちと食べるお菓子の時間ですね

そこでは、同僚たちとお菓子を持ち寄って食べまくる!w

仕事の愚痴とか~

同僚の悪口とか~w

上司の悪口とか~w

家庭の話とか~色々とねw

楽しい時間なのですよ~~

今は殆ど仕事が無いのでね、寂しいんですよ~(´;ω;`)

早く自粛空けてくれないかなぁ~~

 

 

ほんと、誰にも言えないから辛い