はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

バイク用品そろってきた

今日で、バイク用品がようやく一通り揃いました~

ほぼ全て楽天で購入です

そのうち、紹介ブログでも書こうかな?

かんたんに書くと

○ヘルメット

○胸部プロテクター

○肘膝プロテクター

○バイクカバー

ぐらいですけどね

巨大な体なもので、私の体に合う上着やズボンなど

それこそ着用してみないと分からないんですよ

買って、入らなかったら~と思うとね

それなら、個別に買ったほうが安心ですから

 

それと、いま迷っているのはカバンです

リュック系がいいのか、ウエストポーチ系がいいのか

今、ソレで迷ってます

リュックは危ないとか聞くけど、どうなんだろ?

エストポーチだと、腰に巻けるだろうか・・・(サイズがね)

まぁ、まだバイクに乗るの先だし

週末札幌に行くのでね

噂の二輪館とか行ってみる予定です

これって不要不急の外出?

まぁ関係なく行くけどね~~

 

 

田舎者見つけても、無視してくださいね!!