はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

進もう

私の仕事形態はこちらから

hayato-01.hatenablog.com

昨日、仕事を終えて家で一息ついている時に担当から電話が・・・

「月曜日に農家の草取りにいってくれないか」 と

実は金曜日にも「土曜日いけないか?」と言われたのですが

折角ホテルの方で仕事が出来るのに、ホテル行かずに農家行けって・・・

なんで私にそっちを??という疑問もありつつ、断りました

私としては、ホテルの方をメインにしたいので・・・

 

結局今回は押されて行くことにしたのです

朝6時起き・・・

朝ごはんを食べていた時、電話がなる

「雨のため中止」

うん、分かってた

っていうかさ昨日の天気予報で、雨降るってなってたよね??

農家さんだもの、天気に左右される職業ですよ

それが天気予報を見ないで頼んだのでしょうか・・・?

その辺は良くわかりませんがね

今週ずっと雨ですよ

明日が唯一晴れそうですが

まぁ明日は無理ってことで、今後この仕事を頼まれることはないでしょう

 

ちなみに、朝ごはん食べたあと布団に入ったら寝れましたw

10時まで寝てましたよ~~

実は結構体がダルくて、風邪気味だったんですよね・・・(たぶんコロナじゃないよ)

10時に目覚めて、体がスッキリしました😃

そのまま、家の掃除をずっとやってましたw

 

 

そもそも派遣なんだから人はいっぱいいるのでは?

なんで私なのかな?

イマイチ訳がわからないです

やっぱり使い勝手がいいと思われてるんだなぁ

ちょっと、本気で嫌になってきましたよ

 

 

 

8月末までに、結論を出そう

残るにしても、辞めるにしても、悔いの残らないように・・・