はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

何も言えねぇ

今日もお仕事~

最近はずっと週末の土曜日曜だけですけど

今日は早出でした

まさかお客さんが75%ぐらい入っていてビックリ・・・

まぁ、自粛・・・ね

この話を書くと、いつも微妙な気分になるんですよ

観光業なので、お客さん来てほしい

でも、コロナな世の中・・・

 

同僚たちとも話しましたけど

お客さん多かったよね~

私も何処か行きたい~っ

でも実際には行きにくいですよねぇって

札幌での体験談も話して、やっぱりドン引きでしたよ

本当に、ね

 

 

さて、明日からまたお休み~

そして、明日は晴れ!親は仕事!

つまり、バイクに乗れる♪

とりあえず、家の周りでの練習にも飽きてきたのでw

近場の近場をバイクで散策したいと思います♪