はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱02

朝起きて一言

「体重い・・・」

マジで体が重くてビックリです

2日働いただけでコレはヤバいと思います

 

まぁそんな状態なのでバイクに乗ることは出来ず

乗ろうと思えば出来なくはないですが

無理して何か起こったら・・・ね

なので今日は、家のことをやっていました

今週はずっと曇りなので、水木金のどこかで乗れますよ~とw

 

 

なので、今日のブログは『ハヤトの玩具箱02』です

hayato-01.hatenablog.com

01では仮面ライダーゼロワンの変身ベルトを紹介?

今回はゼロワン以外のを一挙!

f:id:hayato-01:20210628223014j:plain

変身ベルト

結構ばらつきがありますねぇ

上の段左から

仮面ライダーウォズ

仮面ライダージオウ

仮面ライダーネオディケイド&ネオディエンド

 

中段左から

オウマジオウ

スーパー戦隊から、ルパンレンジャーVSパトレンジャー

ミライドライバー

 

中段2左から

バグルドライバーツヴァイ

仮面ライダーエグゼイド ゲーマドライバー

パラドクス

 

下段左から

仮面ライダー鎧武 戦極ドライバー

仮面ライダー電王 

仮面ライダーW ロストドライバー

 

実は、私が本気で欲しい!と思って初めて変身ベルトを買ったのは

バグルドライバーツヴァイなのです!ww

ゼロワンも大好きですが、エグゼイドが大好きなのです!w

ほんと、エグゼイド良いわぁ~見た目も好きなんですよ~~

その中で、ポッピーピポパポが大好きで・・・それで買っちゃった❤

演じられていた女優さんは今でも好きです😍

松田るかさん、可愛い///

そう言えば、まだ見てないけど新作のグルメバーガー部?に出てるかな

 

ジオウのベルトは、放送終了後に安くなってから買った物ばかりですが

ウォズの変身待機音とか大好きで、今でも聞いてますよ~

グランドジオウのライドウォッチとかは、リサイクルショップで安かったw

 

ルパパトのは地味にお気に入りです

普段あまりスーパー戦隊の玩具は買わないのですが

コレは、プレミアムバージョンで

両方のレッドの声が聞けたり、主題歌やテーマ曲が聞けてかなりお気に入り♪

ルパパトは結構面白かったです

私はパトレンジャー推しです!

良いですよねぇ、ケイちゃん

熱血おまわりさん、ケイちゃんボイスを流しながら自分はカイリを演じるw

あいつならどう動く、あいつなら・・・!ってねw

 

あとはキラメイジャーも好きだったので、ボイス入りのが出たら買うかも?

セナお嬢様、もろタイプです(*´艸`*)

でも、もう出ないですよね~

 

 

あとは、未開封戦極ドライバーCSM版も持っています

何でもアレは割れが酷いとか

未だ未開封なので、状態確認してないけど💦💦

なんかね、私基本欲しい物を手に入れたら満足しちゃうみたいで

あとはどーでも良いなって思ってしまう😓

釣った魚に餌はやらぬっていうやつです

たぶん、最低な人ですw

こんなんだから、彼女出来ない orz

 

い、一途ですよー?

えさ・・・あげますよー?

誰か付き合ってー?

 

 

では、ご安全に!v