はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館04

大好評のうちに幕を閉じたゾンビランドサガ リベンジ(2期)

いや、最終回感動したわー

CMナシの28分だっけ?フル放送とか冒険しすぎ!

そして後半15分ぐらいは、ほぼライブ映像っていうね!

そして、最後のオチは・・・まぁゾンビランドサガだしなww

 

なので、今回紹介するのはもちろんゾンビランドガリベンジ!

hayato-01.hatenablog.com

以前も紹介しているので、合わせてどうぞ

 

今回はやっぱり最終回のでしょ!

『REVENGE』


www.youtube.com

ライブの1曲目でこれは・・・いい!!!

前回のライブ失敗からのREVENGE!

災害からのREVENGE!

立ち上がれ

 

そして、私がフランシュシュの中で一番好きな曲

『輝いて』


www.youtube.com

1期のときからありましたが(未発表曲だったはず?)

最近ずっとアルバム聞いてて

この曲が一番好きになったんですが

まさか、ここで歌ってくれるとは・・・

輝いてー!

 

そして、アンコール曲の新曲!

『追い風トラベラーズ』


www.youtube.com

凄く元気になれる歌です

最後の1号の「イエーイ✕3」の声が若干泣き声ナノが良い

 

 

本当に良い曲ばかり・・・(´Д⊂グスン

笑える曲もあったけど、最後はこんな泣きそうになるなんて(TOT)

 

ちなみに、私の推しは2号こと二階堂サキです!

伝説の特攻隊長!

ヤンキー推しです!w


www.youtube.com

彼女がメイン回の曲も好きですが

キャラクターそのものと、声が好きなんですよ~

 

 

まぁ、あんな終わり方ですから?

当然3期あるよね~

もしかしたら、劇場版!かも?w

まぁやりかねないwww

今、ウルトラジャンプにて、0号こと山田たえの話が連載中です

彼女は、伝説の○○だった!!w

そっちも楽しみます♪