はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

眠い

以前ブログでも書いたお仕事が始まりました~

 

hayato-01.hatenablog.com

 

本当は昨日からでしたが、雨のため中止!

まぁ、そういうお仕事ってことで

ぶっちゃけ朝の2時間ぐらいなのでね

朝が早いぐらいで、問題は無いんですよ

どうせ数日ですし

今回が初めてのことで、色々と頭使いましたけど

たぶん大丈夫でしょう

 

問題があるとしたら、都合よく使われている現状ですね・・・

いつも書きますけど、本当にいい加減にしてもらいたいです

今日も、お呼び出しですよ

それも仕事中に・・・

仕事しながら、断ったら山さんが大変だよなぁって考えて行くことにしましたけども!

現場から一旦家に帰って仕事道具を持って行かなきゃいけないのでね

せめて前日からわかっていれば、仕事道具持っていくのにさ・・・

本当に効率が悪い

 

一応現場行って文句言いましたけど、アレは聞いてないですね

あの人(上)は、全くといって良い程こちらの話聞きませんから・・・

よくアレで上司が務まっているなぁと思いましたよ

アレぐらい適当な方が良いのかもね・・・

 

 

さて、明日も早いし早く寝ないと~(つ∀-)オヤスミー