はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

眠気の限界突破

本日、仕事終わりに私がしたこと

それは

寝てた!

えぇ、本当です

いつもなら寝ないんですよ

何なら、子供の頃からお昼寝とかしたことないのです

眠くならない、もしくは眠くても夜寝ればいいや~で寝ないんですよ

所が、今回は限界突破していたみたいで

家に帰るなり、眠気に襲われ

このままでは駄目だ!と思い、居間にタオルケットをかけて寝ました

3時間寝てましたね・・・(-_-)zzz

 

流石にお昼に起きて、いまからバイクor散髪・・・とはならず

撮りためていた新作アニメやらを見ていました

正直、これも久しぶりでしたからね

 

私は、自分で自分を停めないんですよ

たぶん、与えられれば自分が壊れるまでやってしまう

誰か停めてくれる人が欲しいものの、たぶんいたらいたで鬱陶しいって思って

突き放すと思います

めんどくさいですね

 

さて、今の仕事も残り3日

意外と話も楽しいので、苦ではないんですよ

みんな面白い人達ですし、知らないことが聞けて嬉しいですし

その人達ともあと3日

たぶん、二度と会うことは無いと思うんです

だから、楽しんで、安全に送り届けたいと思います♪

 

では、ご安全に!v