はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

朝活はじめました☆(ゝω・)vキャピ

いや、まじでふざけんなよ

なんで朝はやくから仕事させられてんだよ

前回ので終わったと思ったよ

まさかまたやらされるとは思ってなかったよ

なんだよ、めっちゃ遠いところと、めっちゃ近場の二択って

近場取ったのに、でも結局最初の人がめっちゃ遠いじゃねーか

今回の人たちにもめっちゃ愚痴ってやるからな

評判?知らんがな、そもそも地に落ちている評価なんかこれ以上落ちねーよ

 

あぁ、つい本音が

全然敬語じゃなくなってる

これはマズイですね・・・

とりあえず、同僚の誕生日が近いので誕生日プレゼントを用意しなきゃ(*´艸`*)

プレゼントを用意するって、楽しいですよね!

これを上げたら喜ぶかな?この袋かわいい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私はこうやって、自分を保っているんです

前回も、やさぐれた時に同僚のオコの誕生日プレゼントを作って渡して

自分を保ちましたから

はい、自己満足ですからね

 

 

私の誕生日も近いんですけどね

誰にも教えてないから貰えない~悲しい~~(笑)