はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

限界

先程、同僚にラインを送ったのですが

いつもでしたら、絵文字を入れるところ

1つも入れませんでした

これは無意識でです

送った後に、それに気が付き

あぁ、限界来てたんだなぁと思いました

思えば、今日の仕事終えた後

家に帰ってきて、家族を迎えに行った辺りから

会話が面倒になってました・・・

つまり、私の心の限界が来ていたんですね

私は、私を停められないんです

限界まで走り、無理になったら死ぬ そんな事を繰り返しています

 

思えば昨日のブログも、自分が発信したSOSだったんですね

 

まともな休みは月曜日だけでしたからね

朝の仕事をした後、休みでしょって思うかも知れませんが

火曜日は親が休みでしたから、買い出しで1日まるまる潰れましたし

水曜日は朝の仕事の後、休みでしたけど仕事モードが抜けず

結局出歩いてましたし・・・

今日からはホテルの仕事着き

 

そして、ホテル行って知りましたが

私の知らない所で、また私の仕事内容が変更されているみたいで

なんで、私が知らないのに他の人が知ってるの?っていう

そういうのも嫌いなんですよ

本人不在の中で、勝手に色々と決められる

それも、なんであなたが知ってるの?っていう人が知っている

まぁ、上とその人がズブズブな関係なんだなぁって思ってますけど

 

 

不満を書けばきりがないですね

誰かにブツケても、暖簾に腕押し状態ですし

でも、ココに書かないと私が死ぬ

まだ死ぬ気はないし