はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ファーウェイバンド

ついに、私が使っていたファーウェイバンド3が壊れました(´Д⊂グスン

買ったのは2019年6月

丸2年と数ヶ月

結構保ちましたねぇ~~

 

まぁ、ココ最近ちょっと様子がおかしかったんですよ

ブルートゥースがよく切れる

切れる際のバイブがやたら長い

そんなことがあって

今朝も、バイブがやたら長く

うーんって思っていたら

仕事場について、時計を見ようとしたら画面が点かない

アレ?と思って色々と押しても、なんにもならない・・・

\(^o^)/オワタ

今日一日腕時計無しで頑張りました(´;ω;`)

 

これまで頑張ってくれたファーウェイバンド3

f:id:hayato-01:20210806222915j:plain

もう画面もバンドもボロボロですよ

よく私の健康を見守ってくれました!

 

さて、自分の誕生日も近いのでね

何かを買おうと思っていましたが、まさか腕時計になるとは・・・

まぁしょうがないですね

そこで何を買うかというと~~

HUAWEI Band 6 – HUAWEI 日本

ファーウェイバンド6!

値段は8500円少々と、若干お高めですけど

流石に3とは色々と違いますね~

最近はスマホで音楽を聞く機会も多いので、その操作もできるらしい

 

実は、前々から6に買い換えようとは思ってたんですよ

まぁ、スマートウォッチが買えるほどのお金も無いけど

そこそこの機能とか着いて、このお値段はいいと思ってました

 

さて、早めに頼んで、自分への誕生日プレゼントにしなきゃ!