はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

サムライジャパン

野球勝ったでー!!!!(´;ω;`)

今日は野球のオリンピック決勝でした

ずっと見てましたよーーー

ホームランを打ったのはヤクルトの若き4番の村上!!

これは将来が楽しみですね!

最後の瞬間は坂本キャプテン(非公式)だったし

いい締め方でしたね~(ノД`)シクシク

 

これで、オリンピックも終わるんですねぇ

あとはマラソン男子とバスケット女子ぐらい?

ラソンの方は、誰が出ているのかわかりませんが

バスケット女子は、北海道の札幌山の手出身が多いとか

どちらも頑張って欲しいですね!

 

 

がんばれニッポン!

私は仕事をがんばりますw