はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱03

なんか久しぶりのこのシリーズ

って、前にアップしたのは1ヶ月以上前・・・

書いている私自身忘れかけてます😓

まぁ写真だけあったので、それを紹介していきます

 

今回は、私が買っていた装動シリーズです

基本的に私が買うのは安いやつ!です

えぇ、元値では買いません(投げ売りバンザイ)

まぁ欲しいから買うのではなく、安いから買うっていうスタンスなのですよ

安い、その中に欲しいのがあれば買う、それが私です

f:id:hayato-01:20210813221004j:plain

装動1

f:id:hayato-01:20210813221139j:plain

装動2

ゼロワン関係は結構揃ってますね
どれも格好いいです!

まぁ今更ですけど、メタルクラスタホッパー買えば良かったなぁと😂

ライトニングホーネットにはオプションパーツセットの羽と針をつけてます

アレは、いいものだ

あと、まだ未開封で亡がいます・・・(いつ開けるんだろw)

そ、そのうち開けますw

見ずらいですが、電王は4人共います

ポツンとクウガ・・・w

 

これとは別に、過去のや装動とはちょっと違うのも

f:id:hayato-01:20210813221655j:plain

結構バラバラw

ポッピーは装動だけど、エグゼイドは別シリーズだし

ゲンムにいたってはガシャポンだったはず~

ビルドのナイトローグとブラッドスタークは見た目が好きでしたからw

主人公他は買ってないwww

ジオウのは偶然にも、ジオウビルドとアナザービルド

ジオウエグゼイドとアナザーエグゼイドの組み合わせになってしまった

エグゼイドのダブルアクションゲーマーXX(R)の相方(L)もありますが未開封w

早く並べろよ!という話ですねぇ~~~😁

 

 

ガシャポンのラバーストラップも結構好きで集めてます(写真1枚目参照)

まぁ仮面ライダーですと、ゼロワンと電王のみですけど

どうにもジオウとセイバーは欲しいと思えなかったです

 

他だと、ゆるキャンのもあります

f:id:hayato-01:20210813222326j:plain

しかし、ゆるキャンのラバストは偏りが酷い・・・

なでしこが1個も出ないでオワタ!!!!(´Д⊂グスン

唯一出たのはリンちゃんとの2ショットのだけ!

多く出たのは斎藤っていうね・・・大垣てめぇ!!(何故か怒られる大垣)

ほんと、なでしこが欲しいです(嫁として)

その後のシリーズとか、出てた気がしますが見かけずに終わる・・・

人気ありすぎ!!!!

最近もガシャポン出てたはずですけど、1回も見ること無く・・・(´;ω;`)

ケーブルマスコット?とやらはあったので回しましたけど

やっぱりなでしこ出ないで終わりました(ノД`)シクシク

そして、出まくる斎藤・・・おい!

ほんと、なでしこが欲しいです(嫁として)

大事なことなので2度いいました