はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

お盆連勤

やっとお盆連勤(早出の遅終わりの3連勤)が終わり

明日の天気は~曇り!

うーん、バイクに乗れるか微妙だなぁ

その前に明日はインカムの料金を払いに行くことになるだろうか~

ドンキにも行きたいしなぁ~

車でドンキか、イオンの方に行こうか などなど

明日の予定を考えていたのですが・・・

夕食時、電話が orz

あえて?出なかったのですが(お腹すいてたのでw)

その後、メールで『明日出れませんか』とな

(´ε`;)ウーン…

 

私、明日は出勤予定ではなかったので

職場で、明日の仕事の準備とかあまりしてないんですよ

私は基本的に、次の日もしくは私が休みの場合、他の人が困らないように

仕事をやりやすいように準備して帰るんですけど

今回は時間的にヤバすぎて、あんまり準備出来てないんですよ

本当に必要最低限の準備しかして来てない・・・

それ考えると、出るの面倒なんですけど

 

まぁ、正直な話をすれば

おそらく”今”が稼ぎ時なのかなって思ってます

駅前とか、観光客でごった返してますし

宿泊のお客さんも・・・ね

今、出勤しておかないと

今後、コロナの影響もあると思いますが

夏休みが終わって、稼働率はまた落ちると思ってますから

 

世の中コロナで色々とあり、言われると思いますが

こちらにも生活がかかってるんですよ

無関係な人間たちがとやかく言うのは違うと思います

テレビなんて矛盾だらけだし

コロナの危険や政府の無能を訴えながら、芸能人が観光地で遊びまくる

この間はテレビ局の人が飲み歩いて暴れまくったんでしたっけ?

自分たちが一番の無能だと示してるの分からないんですかね??

 

 

本当に、コロナ早く収まらないかな

悲しいし、疲れる