はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

夏の終りと誕生日プレゼント

なんか、最近ずっと働いている気がする・・・

お盆が終わり、少しお客さんが落ち着いたと思いますけど

それでも稼働率50%オーバー

うーん、私の予想ではもう少し落ちると思ってました

そういえば、本州の方はまだ夏休みなんですよね

そっち方面のお客さんもチラホラ見ています

 

北海道はおそらく、もう終わるはずです

近くの中学生が学生服着て歩いているの見てましたから

明日辺りから小学生も学校なのかな?

まぁ、とにかく夏休みは終わりですね

 

 

そうそう、今日職場で誕生日プレゼントを頂きました~

しかも二人から!w

まぁ、自分からアピールしてたからですけど(笑)

一人の人は、去年私が初めて誕生日プレゼントを上げた人です

当時は、自分がその日に持っていたお菓子を上げる程度でしたけど

そこから、私と彼女のお菓子交換が始まったんですよねぇ

懐かしいです

プレゼントは入浴剤でした~

こんなにいっぱい良いの?ってぐらい貰いましたw

ありがたく使わせて頂きます♪

 

もう一人の人からはお菓子の詰め合わせ~

それもなんかいっぱいw

大丈夫なの?オコのお菓子を奪ってない?って心配ですw

ありがたく頂いておきます♪

 

どちらも本当にありがとうございます♪

さて、お返しの誕生日プレゼントは何にしようかなぁ

今から楽しみです!w(考えるのがw)