はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

買い物ぐるぐる

今日も休みでしたが、親も休みでしたので買い出しへ~

朝、仕事要請もあったのですが

「朝7時、論理的思考、よし断る」で断りました💦

いやほんと、せめて昨日の夜の段階で連絡くれれば

親に説明して仕事に行けたのに・・・というのは建前です

実際は、少し反乱?というか、そういうのを起こしていこうかと

いつまでも、都合良くこき使われないぞ!

今までみたいな、従順なハヤトさんじゃないぞ!みたいなね

これで今後、仕事を意図的に減らされたりしたら、この会社終わりだなって話です

実際、それやりかねない会社ですけどね

 

それで、どこに行ったかというと

通称、昭和タウンです(ユニクロベスト電器、ゼビオなどがある場所)

そこのベスト電器が今月いっぱいで閉店するっていう広告を見ていたのでね

閉店セールに行ってみよう~と前々から話していたので行ってきたわけです

ちなみに、私はゼビオにも行きたかったのです

昨日もブログで書きましたが、オリンピック選手がつけていたオレンジのマスク

アレが欲しいんです!

スポーツ用品店で扱いがあるって書かれていたのでね

まぁただ、マスクだけは売ってませんでした(´Д⊂グスン

Tシャツとかならありましたが

私の豊満ボディには入らないです・・・はぃ(´;ω;`)

他にも格好いいスポーツマスクは売っていたのですが

2000円近い・・・高いです(ノД`)シクシク

でも今は、おしゃれなマスクが欲しいお年頃です(*´艸`*)

 

ベスト電器の方は、あまり欲しいのが無かったですねぇ

まぁ欲しい電化製品もないのですがね

強いて言えば、プリンターのインク(マゼンタ?)が欲しかったぐらいですけど

特別安い!というわけでも無かったのでね・・・

親はシャワーヘッドが欲しいって前々から言ってましたけど

無かったらしいです(使ってるシャワーヘッドが水漏れひどいw)

おいおい探します💦💦

 

 

あとは、髪を切ったぐらいですかねぇ

私の場合、伸びるのが早いのか

横髪がハネてくると切り時なのですw

寝癖が酷いんですよ~~

そして今回はお昼時に行ったせいか、結構混んでました

お昼時間はタイムセールで、カットがお安いんだとか

まぁ私の場合、丸刈りなので値段は一緒です

なので、時間を間違えたー!と入った瞬間思いましたね(;´Д`)

4人ぐらい待ってて、椅子に4人座ってる状態でしたから(´ε`;)ウーン…

しかし、キャンセルも面倒だし

丸刈りは5分もあれば終わりますからね

待ってることにしました

待ってるときに、学生2人兄弟の散髪でツーブロック希望していて

流行ってるんだなぁって思いました

でも、私がやっても似合わないですよねぇ・・・

ま、デブは丸刈りで十分ですよね

 

 

よし、これで毒舌なあの子に

「髪切らないの?」

とシツコク言われなくなるかな?w(そういえば最近何も言ってこなかったな)