はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

仕事とバイクの日

うーん、今日仕事中にちょっと・・・

私の方で対処できれば良かったのですが

結局、犯人が分からず

明日、上の方に報告し、全体に注意がされる予定です

ソレでなくても、最近ちょっと職場が緩んでいるのかも・・・

確かにお盆で忙しかったから、しょうがない?

でも、アレはちょっと酷い

もしかしたらクレームレベルですし

お客さんにバレて無かったから良かったものの・・・

ネットの評価でも、色々と書かれているらしいですし

ココは1つ、気合を入れ直す必要があるのではないか

私はそう思っています

 

こちらも色々と考えてるんですよ

本当に色々と・・・ね

べらべら喋れない状況が辛いです

 

 

さて、昨日は8月19日でバイクの日だとか

今日、仕事終わりにちょっとバイクに火を入れておきました

f:id:hayato-01:20210820223459j:plain

格好いいねぇ~~~

ほんと、どこか行きたいけど

来週はまた雨らしい(ノД`)シクシク

もうそろそろインカム届くし、遠出したです~~