はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

出来る大人の男

今日からまたもや朝活ですよ

うちって人手不足なの??

送迎する人がいないのに、送迎あり!にするなよっていう話ですよ

しかもホテルでの仕事中にライン連呼・・・

スマートバンドがひたすら写真来ましたって出てましたよ

その写真を見たら、私の朝活の日付が今月分来ました

日数的には少ないですが(以前はほぼ毎日でした)

(´ε`;)ウーン…

断るという選択肢は何処へ???

もう受けてる体で話が進んでましたね

本当に将来を見通す力がない会社、というか上司

今日も同僚と、その話でしたが

私が休みだった日

どうやら大変だったらしいですね

知りませんよwww

それでやれると上が判断した結果ですからね

出来なかったみたいですけど

でも、それを直視できていない・・・

同僚たちもブチギレしたみたいですけど

暖簾に腕押し状態でしょうね

だから前から言ってるんですよ

「アレにキレても無駄だよ」と

その日、その時を何とかクリアすることしか考えていないんですから

長期的なモノの見方が出来ていない

 

まぁ、それが『出来る大人の男』と言われれば

私は出来ない子供なのかも知れませんね

誰のために、何をするのか

私と彼は根本が違いますから、同列には語りませんが

私は、私が守りたいものだけを守る

 

そして、ある日突然、今の仕事をやめる

私の予想はよく当たるんですよ