はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

小さな嘘がいずれ大きな溝になる

どうして、人は嘘をつくんですかね?

まぁ私自身、ウソを付くことはありますよ

一応バレないレベルでw

バレる嘘は、冗談みたいなモノがほとんどです

 

hayato-01.hatenablog.com

これ、嘘だったみたいです

今日、朝活した際に現場の人に聞きましたら

金曜日も日曜日も普通に仕事で現場に行ったそうです

他の人が送迎をしていたみたいですが

なんで、素直にそれが言えないんですかね・・・?

別に私は怒らないですし、なんでしたら大歓迎ですよ

だって、私やっと朝活やめれるんですから!

なんで、あんな嘘をつくのか理解に苦しみます

しかも、確かめればすぐにバレるのに・・・

もう、アイツを相手にするのも嫌なので聞きませんでしたけどね

 

小さな嘘が、いずれ大きな溝になる

これをふと思った一日でした