はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

迷惑

久しぶりに仕事~

私の出勤日、減らされすぎでは?と思いますけどね・・・

でも、私自身ちょっとお疲れ気味です

月曜~木曜日まで朝活をして、金土日でホテル

休みがないんですが・・・?

そのせいで、仕事から帰ってきてパソコンを開き

ジュースをおいて、ポチポチしていて

パッと、ジュース邪魔だなぁと思い横にズラそうとして

ベジャアああああ!!

ほぼ満タンのジュースをこぼしました (´;ω;`)

床がベジャベジャだし

急ぎバスタオルで拭きましたけど

本当にヤベーなって思いましたねぇ

思考が停止してる

来週、どこかで何もしない引きこもりの日を作らねば

 

さて、仕事の話

今日は、上司が緊急事態で来れず

いや、マジでさ~~~

あんた、1人で色々と受け持ち過ぎなんだよ

それで今日みたいな日に、現場が滞るって駄目でしょ

もう少し、仕事を他の人に振れ

それが出来ない人って、仕事の出来ない人だと思いますけどね

他の現場の人とも話しましたけど

彼は、仕事を抱えまくって、それをこなしている自分カッケーでやってるよね

とな

自己満足なのか、承認欲求なのか、よくわからないんですが

ただ、一言いえることは

迷惑 です

結局、私が色々と気がついて上手く回しましたけど

あと、同僚たちが勝手に動いてくれたし

それで何とかなるけども・・・

 

もう少し考えて欲しい

周りに迷惑、かかってんぞ