はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

怒涛の10日間

やっと仕事漬けの1週間が終わりました・・・

月曜から木曜まで送迎の朝活(火曜日は夕活)

金曜から日曜までホテルの仕事

うん、休みはどこへ???

なんでしたら、その前の金曜から働いてましたからね!!

10連勤ですか?アホですか??

まぁ朝活夕活に関しては、1時間ぐらいだから楽でしょ?って思われるかもね

でもね、仕事ってその前の準備もあるじゃないですか

朝7時スタートとしても、6時には起きて朝ごはん食べて準備して

人の命を乗せて、送って、無事に帰る

結構な重労働だと思いますよ?

でも、それでも安い・・・

だから、誰もやりたがらないんだしさ

 

ほんと、しばらくやりたくないですね

取り敢えず、今の所連絡ないので大丈夫なのでしょう

体だるい

 

 

明日は休み!

今考えているのは、森の道の駅かな?

それとも、大沼を観光するか

月曜日だから、お店とかやっているのか不安です