はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

稼働率70%

ここ数日、ホテルの稼働率が軽く70%超えてるんですけど・・・

(´ε`;)ウーン…

まぁ、ね

毎度言うけど、有り難いですよ

その分、気をつけなきゃいけないだけです

気をつけます

シルバーウィークも忙しそうな・・・?

 

ちなみに、私は今日と明日が休みの予定でしたけど

どちらも消えました~(笑)

おかげで、今週の火曜日~来週の火曜日までミッチリお仕事です!

ホテルだけで、8連勤か

久しぶりな気がする~~~

体持つかな??

まぁ最近は、あまり無理しないようにしているのでね

多分、大丈夫かな??

そういえば、来週も23日が休日なので出勤だったような・・・

その後も連勤だったと思うので、やばいかもな~

どこかで温泉いかなきゃ・・・

バイクも乗れるかなぁ~