はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

連勤終わる

やっと終わった8連勤

途中からもう頭も痛くなってきてましたよ・・・

歳ですかねぇ~

元々季節の変わり目では風邪をひいていましたけど

ここ数年はコロナのこともあって、風邪なんか引いてられねぇ!って気を張ってましたからね

ですが、今回は駄目でした

と言っても、本当に風邪を引いたわけではなく

ダウン気味で、葛根湯と早めの睡眠で何とか乗り切りました

 

同僚にも言われましたけど、8日働いて1日休みって大丈夫なの?とな

まぁ大丈夫ではないですよねw

その後、4連勤は確定してますし・・・

 

でも、私の考えとしては

『働けるうちは働いておこう』なのでね

コロナの影響をモロに受けたここ数年

働ける喜び?みたいな・・・

こういう言い方をすると、タダのヤベー奴ですね💦

まぁでもね、実際そうなんですよ

今は仕事や、同僚たちも好きなので

好きなうちは、仕事していたいな

そして、私はやった!やりきった!と言って消える みたいな

 

 

 

明日は休み~