はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

鬼滅の刃

テレビで総集編をやっている鬼滅の刃ですが

私は、テレビで鬼滅の刃を知った派です

放送中も見ていたのですが

まさか、ここまで大ヒットするとは正直思ってませんでした

何があったんですか・・・?(´ε`;)ウーン…

鬼滅の刃でどのキャラが好き!とか何が良い!とか、実はサッパリです

見てて、面白かったですし、2期も楽しみではありましたが

本当に、見ていた!だけな人間です・・・

炭治郎と、伊之助と雷と禰豆子ぐらいしか知らないし・・・(雷の名前知らないや)

 

 

ココまで大ヒットすると、何か違うかなぁっと思ってしまってます

私、2期見るのかなぁ

今やってる総集編も、録画したけど、消しちゃいましたし・・・

 

きっと、ラスボス倒したら謎の世界の鬼集団が現れて

「奴は我ら四天王の中では最弱だ」みたいなこといって

鬼滅の刃-ワールドウォー-編とかやるんじゃないのかな?と勝手に妄想してますが

どうなのでしょう?

四天王はドラキュラ、キョンシー、ゾンビ、鬼みたいな?

世界の妖怪大戦争

これじゃ、鬼滅じゃないか・・・w