はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

朝食とラスクとNG写真

昨日の続き~的なブログです

昨日のブログを読まなくても問題なんですw

 

さて、昨日買ってきた塩パンは今日の朝食に

f:id:hayato-01:20210928221422j:plain

塩パン

とっても美味しかったデス!ww

いや、これの美味しさは確定ですからね!

家のトースターで焼くと更に美味しいんですよ~

余計な油?が落ちるし、カリッとなってですねぇ

 

それを、同僚にも分けましたら大変喜ばれました

まぁ2個ですけどw

買うとき、一応同僚のことも考えて買ったのですが

私自身が、朝あまり食べれないので自分用は3~4個かなぁと

10個買っても、同僚に6個とか上げるのか・・・?

同僚に、自分のより多く上げるのは何か違うよなぁと

だったら、私3の同僚2の5個で丁度いいのでは?となり

まぁお土産ですからね、心づもりですよ

 

 

ちなみに、他の同僚たちに分けた『きこないラスク』ですが

特産品【きこないラスク】|北海道木古内町観光情報 (town.kikonai.hokkaido.jp)

結構美味しかったですww

今日出勤した同僚と、自分で分けて食べましたけどw

今日いた人たちはラッキーですね(笑)

そのうちの同僚も、塩パンのこと知っていて

「私も食べたかったですぅ」とのこと

同僚に上げたのは内緒だったので、言いませんでしたけど

今度行ったら、その同僚の分も買って来ようかな?と思いつつ

買うと面倒なことになりかねない・・・と思うハヤトでした💦

 

 

さて、ここからは昨日のブログに上げれなかった写真を

上げても良かったんですけど、ちょっとね・・・

でも、ネタとしてならーとw

 

f:id:hayato-01:20210928222926j:plain

道の駅の横が電車の駅なので、その写真を取ったのですが

おそらくグローブが写ってる(´;ω;`)

グローブを装着後に、写真を撮ろう!と思ったのでねw

外すの面倒になってしまって(笑)

結果、グローブが映り込む!😂

f:id:hayato-01:20210928223106j:plain

こっちは反対側ですが、特に何もなし!

意味のない写真になってしまったので、NG写真になってしまった訳です(笑)

 

 

さっき、街の観光情報のホームページを見た所

新幹線が撮れるスポットとか、他にも色々とあるみたいですね

今度は、道の駅を目的ではなく

木古内町という街を目的に行ってみようかな?

北海道木古内町観光情報 (town.kikonai.hokkaido.jp)

みそぎの郷きこないのキーコキッチンでラーメンも食べたいですしw