はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

同僚Mの誕生日

今日は、同僚Mの誕生日でした

プレゼントは、次の仕事一緒の時にでも渡したいと思います

本当は今日渡す予定でしたが、向こうが休みでした💦

わかっていたら昨日渡したのにwww

まぁしょうがないですね

シフト表変わってたの知りませんでしたから・・・

 

 

さて、この同僚Mのことを書き残したいと思います

同僚M

彼女を認識したのは、おそらく去年のこの時期ですね

たぶん、「私、今月誕生日なんですぅ」とか言われて

祝ってあげたのが、ちゃんと認識した日だと思います

それまでは、ちょっと可愛い子だなぁぐらいでした

確か、言われた数日後に誕生日で

どうせ当日私いないと思ったので、言われた日にプレゼントを上げて

当時は適当に持っていたお菓子をですが

その数日後の誕生日の日に、出勤になり

やっぱり、祝ってあげた そんな記憶

その際に、「ハヤトさんの誕生日はいつですか?」と聞かれ

「8月ですよー」と答え

「じゃあ、その時にプレゼントあげますよ!」と言われましたけど

私は「お互いにまだいればねぇー」と答えた記憶があります

私自身、たぶんいなくなるだろうなぁと思ってたのでね💦

 

その時はまだ可愛い子だなぁぐらいでしたけど

その後、実は○○歳で、既婚で子持ちだってことにビックリw

いや、正直20代前半ぐらいだと思ってましたからね(笑)

 

そんな同僚Mも、本日1つ歳をとり

数日前からは、体に不調を訴え始めましたねw

「だから去年言ったでしょ?」って言ったら

「本当でした!」と笑ってましたよw

歳をとると、いろいろなところにガタが来ますよ😓💦💦

 

 

きっと、今の仕事場でしか出会うことのない人です

接点がなさすぎるw

だから、この出会いを大事にしたい

でも、いつかはいなくなる

それは、私の方か、彼女の方なのか

 

だから、楽しく過ごしたい

1日1日を、ただ楽しく過ごす それだけ

時間が愛おしい