はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

副反応

今朝は4時に目が覚めました・・・

理由はよく分かりません(^o^;)

たぶんですけど、寝返りうったら痛かった!からかな?w

その後も1時間おきに目が覚めてしまい

結局7時ぐらいまで何度も起きてしまいました

 

しかし、腕が痛い!以外の副反応がなく~

大丈夫そうでしたから、仕事してきました😓💦💦

 

職場の人たちには、ワクチンの副反応で腕が上がらないので~と言っておいたので

特に支障が出ませんでした

まぁそもそも、腕が上がらないのは

腕を横から上に上げる動作が出来ないだけであって

前から上に上げる動作は出来るので、仕事に全く支障はなかったですwww

それでも若干は痛かったですけどね

いるもなら持てる量の荷物が持てませんでしたし~

ただ、それぐらいですね~

それは他の人にも手伝って貰って出来ることなので

 

先にワクチンを打った同僚から、腕の筋肉痛がどれぐらいで収まったか聞いた所

2~3日ぐらいかかったって言われたので

それぐらいで収まるのかな??

ただ、ガッツリ仕事してきたからか

腕の痛みが引いてきた気が・・・w

まだ若いからかな??(笑)

これ言うと、他の同僚から反発くらうので言えませんね💦