はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

観光客

仕事のはなしですが

この週末は結構なお客さんが来ているらしい・・・

この間、NHKのニュースで

センチュリーマリーナの支配人?がインタビューで

「先月の6倍の予約が~」ということを言っていましたけど

マジですね、これ・・・

函館へ観光かぁ

 

あと、日に日に修学旅行の学生も増えてますね~

楽しそうで羨ましいです

 

まぁ現在はコロナもかなり減ってますけど

油断しないように、気をつけてくださいね

私達も気をつけます

 

 

正直な話をすれば、私も休みあったら、どこか旅行したいですね

あまり外泊とかしたい人間じゃないですけど

2年ぐらい、このコロナの状態が続いているので

気分もね

 

 

私は、来年どこかに行こうとは思っています

それこそバイクに乗ってね