はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

仮面ライダーリバイス

ついに見始めました、『仮面ライダーバイス

えぇ、1ヶ月以上放置してました(現在6話ぐらい)

なんで見なかったのか

理由はいくつかありますけど~

単純に時間が取れなかった!が一番大きいかなぁ

変身ドライバーを初めて見たときは

「これ絶対に欲しい!」と思ったんですけどね・・・

思っただけでした(^o^;)

 

そして、1話の感想~

メッチャ面白いじゃん!!!

えぇ、この一言につきますねw

なんだろ~

やっぱりバディものは面白い?だからかなぁ

主人公の影も、今後につながるのかな?そこも気になるし

相棒の悪魔バイスのことも~

というか、悪魔がマスクしているってなんで?ww

あのマスク欲しいんですけどー

 

アレも欲しいんですけど、正直仮面ライダーの顔のクラッシャー部分をかたどった

仮面ライダーのマスクがめっちゃ欲しいんですよー!

売って欲しいです・・・

確か、ガンダムもあったような?

何で作らないんでしょうか

絶対に買うのに・・・

 

ちなみに

CHARA-MASK 仮面ライダーシリーズ | 仮面ライダーシリーズ ファッション・アクセサリー バンダイナムコグループ公式通販サイト (p-bandai.jp)

こんな感じではないんです

仮面ライダーの口の部分をデザインした奴がほしいんです!!

ゼロワンとか、クウガとか

人気ライダーのなら、即完売すると思うんですけどね・・・

 

 

それはそうと、今からリバイスのベルト買おうかな・・・

まだ1話だし、この先もう少し見てから判断しようか

50周年記念バージョン?は未だ売られてますしね