はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤト、倒れる・・・

はい、倒れました

原因は、まぁ色々と~

1つに、朝から調子が悪かったんですよね

手首と足関節とか、色々と痛かったり

仕事から帰ってきてからも、本当は寝たほうが良かったぐらいですけど

親が休みだったので、そのまま買い出しへ~

買い物途中も、結構やばかったです・・・

事故らなくて良かったです

 

そんな状態だったので、お風呂は少し長めに入ろうと思いまして

結構温まったのです

そして、お風呂から出て~着替えている時に変な汗が出てきて

「あ、ヤベーな」と思いましたね

急いで水を飲んだのですが、飲んでいる途中でフラツキました

このまま、ここで倒れると色々と大変だったので

急ぎ、居間にいき

親に助けを求め、そのまま倒れました・・・

まぁ倒れると言っても、意識はありましたし

自力で寝転がりましたからね

その後30分ぐらい横になって、回復しました

 

でも、実はこんな事は初体験です

本当に40歳が近づいてからか

体の変化がヤバいぐらいマイナスにいってますね・・・

いつまでも若いとは思っていませんでしたけど

流石に、これは・・・

最近、心的ストレスと肉体疲労の両方がかかってましたから

それがいっきにキタって所でしょうか

心的ストレスの方は、距離を取ることに決めたので

多少は緩和されるかな・・・

 

 

こんな事、同僚たちに言ったらメッチャ心配されるので言えませんねw

でも、体は大事ですね~

40でアレするとはいえ、それまでは生きる