はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

はてなブロガーに10の質問

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

名前の漢字読み間違えNo1がハヤトですw

はてなブログを始めたきっかけは?

ブログのサイトならどこでも良かったけど、目立たず、されど見て欲しいから

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 

hayato-01.hatenablog.com

これかなぁ、たぶん私の中で、一番忘れてはいけないもの

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

今の所なんとなく毎日続けてますね

たぶん、記録です

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

なし、全部アップ済み

自分の記事を読み返すことはある?

時たま、自分の気持ちを思い出す時など

好きなはてなブロガーは?

バイク関係の記事をよく読みますけど、特定の人はいないです

というか、わからないです・・・

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

もっと人に読まれたい!w

10年前は何してた?

引きこもりのニート

この10年を一言でまとめると?

無から有へ

 

 

10年前と今を比べると、偉い違いだなって自分でも思います

なんにもなかった私が、ここ数年でいろいろな物を手にしました

あぁ、私は今生きているって実感しています

このまま静かにって思ってしまいます

昨日、初めてぶっ倒れた時も・・・

でも、まだ早い

あと数年

生きる