はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

寒いんですけど

ここ最近寒すぎて、ずっと頭痛いんですよねぇ

気温差がひどすぎて、体がついていけてないのが原因かと

仕事前は、寒い

仕事中、暑い

仕事終盤、寒い!

えぇ、どうしたら良いんですかね・・・

上着でも着ながらやったほうが良いかなぁと思いつつ

面倒で、結局そのまま続けていますけど

 

ホット系の飲み物でも持っていったほうが良いのかも?

しかし、それもそれで面倒です・・・

そもそもホット系ってなんでしょ??

お茶?紅茶?

朝からそれ作って持っていくのか・・・

どこかで買っていく~のは、ちょっとなぁ

 

なんか、歳をとったせいか

体調が変わって困ってます

前はもう少し寒さに強かったと思うんですけどねぇ

寒さにこんなに弱かったっけ?となっていますよ

男性も更年期ってあるんでしたっけ?

ありましたけど、40歳~とな

私にはまだ先っぽいですけど