はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

秋のイベント目白押し

緊急事態が解除され、全国的にも感染者数が抑えられている中

今、わが町函館でも様々なイベントが行われているようですねぇ

私がよく見るツイッターの『函館イベント情報局』さん

函館イベント情報局 編集長さん (@hakoeve_info) / Twitter

ポールスターやシエスタハコダテやハコビバ・・・

どれもいってみたい!

しかし、どれも土曜日曜というね・・・

一般の人が休みの日、忙しいのはホテルやスーパーなどの宿命ですよねぇ(´Д⊂グスン

そして、月曜日には何もない(ノД`)シクシク

まぁ、ね

そういうもんですよ

この仕事についてからは、普通にイベントが楽しめたことがないです

土曜日曜休みだったのって、緊急事態宣言中・・・

そんなときはイベントなんかやってもいない~~~

( ´ー`)フゥー...

 

そういえば、同僚のオコは明日大沼へ行くとか

レクリエーションかぁ

そういうのも行ってみたいなぁ

この際だから、バスツアーとか適当に参加してみようかな??

なにか良いの無いかなぁ~~