はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

Re:道の駅『みそぎの郷きこない』(木古内町)

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

 

更に続きです

今回、なぜ『みそぎの郷きこない』に行ったのかというと

前回行った時

hayato-01.hatenablog.com

お昼時だったこともあり、学生さんやサラリーマンの人達が

キッチンキーコでラーメンとか食べていたんですよ~

それが美味しそうだったんです

なので、次行くときはラーメンが食べたい!と思っていたのですw

人生初のラーメンツーリング!!(略してラーツー)

知内に行っていたこともあり、お昼時間を少し過ぎていたので空いていました

なので、サクッと注文♪

呼ばれて受け取り方式です

f:id:hayato-01:20211027223448j:plain

確か、みそぎの塩わかめラーメンだったと思います

それと、はこだて和牛コロッケw

ラーメンは500円以下だったような~(レシート捨ててしまった💦)

コロッケは200円~300円ぐらいだったかな

ラーメンは、値段の割にはそこそこの量です

働き盛りの男性や学生さんだとちと足りないかも?

でも味は美味しかったです!

コロッケの方は、過去にも何度も食べていたので安定の美味しさw

このキッチンキーコでは、過去にも唐揚げやら色々と食べてたことあるんですよ

ただ、ブログを始める前の事だったので記憶も記録もない・・・w

まぁ詳しくは食べログでも読んでくださいw

キッチンキーコ - 木古内/レストラン(その他) | 食べログ (tabelog.com)

とにかく美味しかったという感想です♪(小並感です)

 

駅とゼロワン

f:id:hayato-01:20211027224650j:plain

そういえば、何も考えずに車の駐車場に停めていたのですが

バイク用の駐車場?(駐輪場?)もあったんですね

知らなかった・・・w

ただ、店先だし他所様のバイクの隣に、私のゼロワンを停めてもね・・・

雑魚いバイクだなって鼻で笑われちゃう(ノД`)シクシク

あと、単純に倒して被害だしたら大変ですからね!!

 

本当に、ビビリですねぇ

 

 

シーズンオフまで、あと何度乗れるかな??

来週の休みには、大沼で紅葉でも見に行こうかなって思っていますけど

仕事が続きそうな予感も・・・?

 

 

 

では、ご安全に!👍