はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

叫び

今週のお題「叫びたい!」

うーん、なんでしょうな

「仕事させすぎじゃああああ!!!」

かな?

通常の30分早出で、定時終了

なんでしたら他の人より+30分の残業付きですからね・・・

流石にそれが6日続くとキツかったです

さっき横になっていたら寝ていましたもの・・・

 

 

さて、明日は休みで天気が良いらしい

これはバイクですね!

今の所、計画しているのは北斗市に行く!

今、紅葉フェスがやっているみたいです

函館市でもやっているのですが、近すぎる・・・w

これなら、北斗市のほうが良いかなぁって

あと、1回しか行ったことのない新函館北斗駅に行ってみようかと

あそこ何も無かったんですけど、今だとなにか増えているんでしょうか・・・?

 

ただ、明日は月曜日・・・

例によって、何もイベントなど無し(ノД`)シクシク

紅葉フェスは夕方からライトアップされるんですけど

夕方は無理です (´Д⊂グスン

 

ほんと、仕事のせいで週末イベントなど参加出来ないのが辛い!!

「私もイベント参加してみたい!!!!」

来年こそは・・・