はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

今週のお題「赤いもの」

好きな赤いものですか・・・?

あんまり考えたことがないですね~

 

仮面ライダーで赤といえば、仮面ライダーアクセル!とか

仮面ライダーアマゾンズのアマゾンアルファとかかな

あんまり真っ赤なライダーっていないような

あ、仮面ライダー2号が好きで、赤いグローブなの良いですよね~

怪人を倒しすぎて、拳が赤く染まった・・・みたいな

 

ガンダムで赤といえば、シャア専用が有名かな

真っ赤なガンダムって・・・なんだろ

鉄血に出てきた、ガンダムフラウロスかな??w

アレも好きなんですよね

鉄血のモビルスーツは、どれも格好いい!!

基本ガンダムって白が多いし、黒も多いから

他の色っていないのかな?

 

食べ物だと、りんごが好きかなぁ

あと赤い食べ物~なんだろうな

ふと、カニカマが思い浮かびましたw

アレも好きですwww