はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

引き篭もる

やっと明日休みですぅ~~

明日はもう家に引きこもるって決めましたw

いや、ココ最近アクティブに動きすぎました

仕事でひたすら動き回り

オフにはバイクで道の駅やら紅葉やらへ、走り回る

雨が降っていたら車で買い物へグルグル回る

えぇ、少し休養が必要です

体が悲鳴を上げていますよ・・・

 

多分、明日は呼ばれること無いと思います

他の人が出勤するみたいですから~

最近はずっとお客さん増えてますけども・・・

うちの場合、平日のほうもお客さん多いんですよね

そんなに良いホテルなのかな?

まぁ、私は粗相が起こらないように注意していますけど

実際は、どうなんでしょうね

グーグルの評価とか、怖くて見れないんですwww

清掃の男性が最低だった!とかあったら

それ、ほぼ私です・・・(あまり男性がいない職場なので)

そういうのがあると思うと怖くて見れません(´Д⊂グスン

 

 

そして、バイクは来週に冬眠させます

なので、おそらく残り1回乗って終わりかな・・・?