はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

私達はどこにでもイケる

よくよく考えたら、明日と水曜日の2日ともバイクに乗れば良いんじゃないですか?

別に明日、冬眠させる理由がない!

月曜と水曜日、どちらも晴れる!

2日もあれば、どこにでもイケる!!

なので、明日は『つど~る・プラザ・さわら』にでも行こうかと思います

あそこも良い道の駅でしたからね

hayato-01.hatenablog.com

あそこでプラム?でも買って帰ろうかな?

そして、水曜日に『みそぎの郷きこない』へ行ってパンを購入~♪

それで、そのまま冬眠させて終了~ですかね

冬眠前にガソリンスタンドで満タンかな~

冬眠時に何が必要なのでしょうね??

 

 

などと、そんなことを思っていました、さっきまで・・・

そもそもさ~

夕方までに連絡来なきゃ、休みだとおもうじゃないですかー

この間も夕方に電話が来たから~

それがない、つまり休み!と思ってましたよ

それで上記の妄想でウキウキしていたのですが・・・ね

私の妄想は、ストレッチと共に消えていきました(´Д⊂グスン

 

なので、結局水曜日のみになりました~

たぶん、道の駅に行く・・・はず!

最後、悔いの残らないように~

来年の3月末まで、我慢できるようにしまければ・・・